ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

いよいよ国家試験!

こんにちは✨

 

看護師の松本です😊

 

一度暖かくなったものの、また寒くなってしまいましたね💦

 

私は花粉症なので

 

春が来たら来たで大変なのですが、

 

やはり早く暖かくなって欲しいと思います☀️

 

 

 

さて、いよいよ今週の日曜日に

 

愛玩動物看護師国家試験が迫って参りました!

 

 

以前にも別の看護師が紹介していましたが、

 

段々と高度化する獣医療に対応するため

 

多忙な獣医師をサポートするため

 

私たち動物看護師にも

 

求められる知識や技術が増えつつあります。

 

 

 

国家試験に合格し

 

よりみなさんのお役に立てるよう

 

看護師一同、鋭意勉強中です🙆‍♀️

 

 

 

さて、その国家資格がある2月19日(日)ですが

 

当院も看護師がいなくなるため

 

臨時休診とさせて頂く予定です🙇‍♂️

 

 

この日はおそらく、休診になる動物病院が

 

非常に多いと思われます💦

 

普段お薬を飲んでいる方

 

療法食などを食べている方は

 

この日になくなってしまうと大変です😰

 

今一度、お手元にあるお薬や

 

フードの残量を確認して頂き

 

心許ない方はお早めにご来院下さい😌

 

 

この時期はピッタリくっついて暖を取ってます😊

f:id:hinode-ah:20230215113248j:image