ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北里大学に行ってきました。

先日、僕の母校である、北里大学に行ってきました。校舎は半分が建て直されてすっかり様変わりしましたが、すんだ空気や校舎のにおい、元気一杯の学生達、そして、熱血漢の恩師は変わっておらず、安心しました。写真の建物が、大学生活最後の2年間でお世話…

チラシができました!

新聞の折り込み広告用に作ったチラシが刷り上がってきました。広告費用で一番お金がかかってました…内覧会の直前に三万枚ほど配布する予定です。このチラシにあるように、12月13日10:00~16:00に内覧会をします!オリジナルグッズを粗品として進呈しますので、…

掛川花鳥園に行ってきました!

こんばんは!院長の安家です。開院準備も佳境を迎え、忙しくて更新できませんでした…さて、ちょっと前になりますが静岡にある「掛川花鳥園」に行ってきました。保育園でおすすめされるまで、全くその存在を知らなかったのですが、想像以上に鳥が近い!ほとん…

卒業

こんにちは、院長の安家です。先月いっぱいをもちまして、まさき動物病院を退社しました。この7年半の間、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんを診療させていただきました。 その中で、尿道に癌ができ、排尿が不自由になってしまった猫ちゃんがいました。本当…