ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

7月よりシャンプー再開します!!

こんにちは

看護師の寺本です😊

 

ジメジメと暑い…

そんな時期がきましたね💦

 

 

当院にいらっしゃる

ワンちゃん達も🐶

 

さっぱりサマーカット✂️の子が

増えてきました☀️

 

f:id:hinode-ah:20200627134455j:image

 

他にも柴犬の子たちは

ふわふわの冬毛から生え変わり⛄️

スッキリ夏毛になってる子も多いです🏝

 

ただ柴犬などの犬種は

ブラッシングなどをしていないと

 

一部、冬毛が残ってしまい

暑そうにしている子たちもいます😱

 

f:id:hinode-ah:20200627134616j:image

 

そんな子達は

一度シャンプーなどをして

さっぱりしてあげると良いですね✨✨

 

 

そして

4月中旬より中断していた

当院のシャンプーが

 

7月から再開する事が決まりました❤️❤️❤️

 

 

今まで当院で定期的に

シャンプーを利用してくださっていた皆様には

大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

 

 

まだ当院にはトリマーはいないので

カットはできないですが

 

 

足裏の伸びた毛や

肛門周囲の毛を

バリカンで刈ることは

ご希望でしたら可能ですので

 

毛の短い犬種や

ダックス、チワワちゃんなど

是非ご利用ください😍

 

 

また皮膚病でお悩みの方も

薬用シャンプーがございますので

一度ご相談ください🍀