ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

みんなでおでかけ❤️

こんにちは✨

看護師の寺本です😊

 

 

17日の水曜に安家先生と一部スタッフと

いちご狩りに行ってきました🍀

 

 

 

f:id:hinode-ah:20190418164201j:image

 

 

 

いちご狩りはとってーーも甘くて

パクパク食べれましたよ🍓

 

 

先生の奥さんやお子さんも一緒だったのですが

子供たちも凄く喜んでいて

見ていてとてもホッコリしました😍

 

 

みなさんはいちご狩り行った事ありますか??

 

 

私はほぼ毎年行くのですが

最高100個程食べたことがあります!!笑

 

 

今回はお昼ごはんもみんなで食べる予定だったのもあり

控えめに55個でした❤️

 

 

ほかのスタッフも同じくらい食べてましたし

まだ食べれそう😍って言ってましたよ

 

 

f:id:hinode-ah:20190418164905j:image

 

 

 

 

そしていちご狩りの後は

南知多ビーチランドへ🐬

 

 

あいにくの雨でしたが

アシカやイルカ、アザラシさんたちと

しっかりタッチしてきましたよ✨✨

 

 

f:id:hinode-ah:20190418165552j:image
f:id:hinode-ah:20190418165549j:image
f:id:hinode-ah:20190418165545j:image

 

 

他にも魚さんに餌をあげたりして

1日とっても楽しみました😊

 

 

先生もお子さんの写真を

たくさん撮っていたり📸

離乳食を食べさせてあげていて🍴

 

 

しっかりお父さんしてました❤️

 

 

安家先生は昔から患者さんに

「優しい先生ですね」と言っていただける事が多いですが

 

プライベートでは

優しいお父さんでした😊✨