ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

もうすぐ12月!

こんにちは😊

看護師の寺本です

 

 

 

もうすぐ12月というのに

まだまだ昼間はポカポカですね☀️

 

スノーボード が趣味の私には

正直あまり嬉しくありません💦笑

f:id:hinode-ah:20181129174718j:image

 

早くゲレンデに雪がいっぱい

積もってくれないかなー❄️

と最近はよく考えてます😍

 

 

ですが最近は朝は布団から出たくないよー☃️

ってくらい寒くなってきて

 

みなさん風邪をひいたりしていませんか??

 

 

今日からひので動物クリニックでは

毎年恒例(?)

柚子をご来院の皆様にお裾分けしています❤️

 

f:id:hinode-ah:20181129173915j:image

 

安家先生の奥さんのご実家から

いただいた物です🍊

 

 

柚子風呂にして

冷えた身体をしっかり温めてもらえたらと思います✨

 

ちなみに調べたら

冬至は12月22日でした👍

 

柚子風呂に入ると

風邪をひかない!

と言われているみたいですよ🐶❤️

 

 

 

 

話は変わりますが

最近混雑した時に

よく皆様から

 

駐車場はどこですか??

 

と聞かれることが度々ありました🚗

 

f:id:hinode-ah:20181129175300j:image

 

当院の駐車場は

建物から前方8台です!

 

混雑時には足りなくなって

ご迷惑をおかけする事もありますが

ご理解、ご協力よろしくお願いします😣

 

 

 

最後に❤️

うちの愛犬シュガーちゃんです❤️❤️❤️

 

f:id:hinode-ah:20181129175955j:image

可愛いでしょ😍笑