ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

ポカポカしますね🌞🌼

 

 

こんにちは😊

 

看護師の寺澤です!

 

 

桜も満開に咲き始めて、

春本番な暖かさですね 🐶 𓂃 𓈒𓏸❁

 

 

 

みなさんはもう、

お花見には行きましたか??😚🍡

 

 

 

わたしの家の目の前には桜堤防があり、

この時期になると満開で

 

道がトンネルのようになっていて

とてもきれいです🌳🌸✨

 

f:id:hinode-ah:20190408214026j:image

 

 

 

そして、、、

 

暖かくなってくると

ワンちゃん、ネコちゃんの

皮膚病がより増えてきます😣💦

 

 

今も皮膚病で診察にみえる

ワンちゃん、ネコちゃんは多くいて、

継続してお薬を飲んでる子もたくさんいます。

 

 

 

ですが、どうしてもお薬だけでは

痒みや皮膚の状態があまり変わらない、

良くならない という場合も多いです。

 

 

 

 

そんなときは❕❕

 

薬用シャンプーを使っての治療法もあります🛁

 

f:id:hinode-ah:20190408092024j:image

 

 

皮膚病で悩んで方は

薬用シャンプーを使ってみるかどうか、

先生に聞いてみるのも一つの手ですよ😊💡

 

 

お出しする際は

 

使い方なども説明させていただきます🧴✨

 

 

 

 

また、当院ではお預かりして

シャンプーも行なっていますが、

( ※ 予約制です )

 

 

その際も皮膚の状態で

気になるところがあれば、

 

 

薬用シャンプー使用(+¥1000です)

でのシャンプーもできますので、

ご希望であればお申し付けください 🐈🌼

 

 

 

f:id:hinode-ah:20190409140803j:image

エアロくん🌸