ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

ハッピーウエディング👰🏻🤵🏻💒💍♡

 

こんにちは!

 

看護師の寺澤です(^.^)

 

 

ようやく梅雨が明けて、

夏本番な暑さがやってきましたね🌞🔥

 

 

この前お昼に車に乗ったとき

外気温を確認したら 38℃ もあって

「えっ⁉️」とビックリしました😅(笑) 

 

 

以前のブログでもお話ししたように

熱中症には気をつけて下さいね🥺⚠️

 

 

 

そして、本題に入りますが…

 

 

なんと先週、

 

我がひのでのスタッフ 寺本さんの

結婚式にいってきました〜〜!🥰💕

 

 

 

梅雨の時期だったので当日まで

雨が降らないか心配していましたが、

 

雨は一度も降らず、

当日を迎えることができました🌤🌤

よかった〜〜〜っ!😆(笑)

 

f:id:hinode-ah:20190727165906j:image

 

結婚式に参列すること自体、わたしは初めてで

始めはとても緊張しましたが、

 

披露宴では楽しく、リラックスできる雰囲気で

自然と緊張もほぐれていました☺️

 

 

ひとつひとつの演出が素敵で

特に寺本さんのお友達からのスピーチや

ウェディングムービーには感動して

涙してしまいました…😢😳

ほんっとに涙脆いので…😅(笑)

 

 

安家先生も緊張しながらも

スピーチ 頑張っていました😤👍🏻🔥

 

f:id:hinode-ah:20190727184133j:image

 

 

寺本さんのドレス姿はとてもかわいくて

とってもキレイでしたよ〜!👰🏻👗💗✨

 

旦那さんはいつもお話で聞いている通りの

優しくて、笑顔の素敵なお方でした👦🏻✨

 

f:id:hinode-ah:20190727184229j:image

 

 

なによりも

寺本さんの大切な日に立ち会うことができて

わたしはとても嬉しかったです😊💛

 

 

これからもお二人の末永い幸せを

ひので一同 心から祈っています💐

f:id:hinode-ah:20190727184258j:image