ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

初めまして!

初めまして😊


4月から看護師として勤務しています弓削(ゆげ)です😊

 

 

まだまだ未熟で至らない点もあると思いますが

 

飼い主様に大切なワンチャン、ネコちゃんを

 

この人なら安心して任せられると思って頂けるよう

 

精一杯頑張ります💪

 

 

 

今日は私の飼っている猫ちゃんを紹介します

 

ベンガルの男の子バクちゃんです!

f:id:hinode-ah:20240504134259j:image

 


ベンガル特有の柄があまりなく

ベンガルです」と言うと驚かれます🤣

 

 

そんなバクちゃんはこう見えて今年18歳になります!

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

これからよろしくお願いします!