ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

開院して1週間がたちました。



こんにちは!院長の安家です。

開院して1週間がたちました。なかなか更新できなくてすいません。
内覧会に引き続き、以前お世話になった飼い主さんがいらっしゃったりして、嬉しい限りです。
また、毎日が新しい飼い主さんとの出会いがあって、新鮮な気持ちになります。

さて、唐突ですが★キャンペーンのお知らせ★です。
開院記念として、健康診断のわんドック・にゃんドックを1月末まで15%引きでやらせていただきます。


言葉を発する事の出来ないワンちゃん、ネコちゃんにとって、病気の早期発見はなかなかできません。なので、定期検診は人間よりも大事だと僕は考えています。
この機会にワンちゃん、ネコちゃんの健康に向き合ってみてはいかがでしょうか?
Cコースは予約制なので、実質は先着順になります。お早目にご連絡ください!

歯石除去に関しては、次回の記事で紹介しますね。

院長 安家 義幸