ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

募金🗳️ご協力のお願い

こんにちは、寺澤です!

 

まだまだ雨の日が続いてますね☔️

梅雨が終わってないのか、天気が不安定なのか…

 

そのせいか、私はこの前風邪気味になりました😷泣

皆様も体調面にはお気をつけください🍀

 

 

本題に移りますが…

 

当院でもお世話になってる

犬猫の保護ボランティア

『アニマルサポートわんわんわん』保護犬の

グリフォン 姫ちゃんの手術費用の募金をお願いしています

f:id:hinode-ah:20230714120639j:image

姫ちゃんは元々、飼い主様の病没によって

飼育困難となり、保護されました

 

保護される以前から

僧帽弁閉鎖不全症 三尖弁閉鎖不全症

の心臓病の診断を受け、治療をしていました

 

 

そして治療を続けるなかで

 

・姫ちゃんの安定した今後が望めること

・万全な医療体制の確保がかなっていること

・今現在の姫ちゃんの状態がとても安定していること

 

これらによって心臓の手術が決まりました

 

 

手術費用は高額になりますが

姫ちゃんの為に、私たちにできることの一つとして

募金のお願いをさせていただきました

 

 

当院の受付に募金箱は設置してあります

皆様のご支援、ご協力お願いいたします🙇🏻‍♀️

 

 

詳しい情報は

「アニマルサポートわんわんわん」のホームページ

インスタグラム「グリ姫@アニサポ」

をご確認ください🔍