ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

インターンの学生さんが来ています✨

こんにちは、松本です✨

 

あと少しで梅雨も終わりそうですね😊

 

終わったら終わったで、とても暑くなるので

 

それはそれで暑いのが苦手な私は

 

嫌だなーと思ってしまいます💦

 

夏バテすることなく過ごしたいですね😌

 

 

さて、今週当院には

 

遠方からはるばる、獣医学部の学生さんが

 

インターンで来ています☺️

 

初々しくて、やる気に溢れてて

 

見てると私も初心に返ろうかなと

 

思わされるような素敵な方です✨

 

一般に獣医学部の人は

 

5年生あたりでインターンに出て

 

色々な病院や施設をまわり

 

勉強したり、自分の方向性を決めたりするそうです😌

 

今年は来ていませんが

 

専門学校からも

 

インターンの学生さんが来ることもあります

 

診察など、勉強のために見学させて頂いたりしますが

 

どうぞご理解ご協力のほど

 

よろしくお願いします🙇‍♂️