ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

待合システムの変更について

こんにちは!

 

看護師の松本です✨

 

コロナウイルスもようやく少し収まってきましたね😊

 

しかしまだまだ油断は禁物☝🏻

 

今後の第二波を招くも防ぐも

 

私たちの行動次第と言われています!!

 

 

 

 

という訳で、我がひので動物クリニックでも

 

引き続き、三密を避ける待合システムを

 

継続しています😄

 

 

だんだん気候も暑くなってきて

 

お車の窓を開けて頂くのも心苦しいので

 

方法を変えました💦

 

 

 

今までは待合室にお呼びする際

 

携帯電話でお呼び出ししていましたが、

 

今は呼び出し機での呼び出しとなっています☎️

 

f:id:hinode-ah:20200530161902j:image

 

フードコートなどでよくある、呼び出し機です✨

 

コールがありましたら、

 

待合室に来ていただき、

 

受付に呼び出し機をお渡しください✨

 

 

もし、外出などされる場合は

 

お声がけの上

 

一旦呼び出し機を受付にお戻しください。

 

外出から戻られた際も、

 

必ず受付に

 

「〇〇ですけど戻りましたー」と

 

一声お掛けください!!

 

 

そして、既に随所で始まっている

 

レジ袋有料化についてお知らせです🛍

 

当院では、

 

環境に優しい素材でできたレジ袋を導入し

 

オーナー様からは料金を頂かないことになりました。

 

 

しかし、「レジ袋という名のゴミを削減する」

 

という観点から、

 

なるべくマイバッグなどをご持参頂きますよう

 

ご協力お願い致しますm(_ _)m

 

 

最近は色々とご協力頂くことが多く、

 

当院としても非常に心苦しい限りですが

 

今しばらくご理解頂きますようお願いします😌