ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

はじめまして獣医師の家田です。

 

こんにちは!4月から勤務しております

 

獣医師の家田 学(いえだ がく)です。

 

 


現在、院内では動物の保定や予防関連の診察等を行なっているため

私を見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

これから診察をする機会も

少しずつ増えていきますので

お会いした際には「ブログ見たよ」

と声をかけていただければ幸いです。

 

 


さて、突然ではありますが

今回は少しだけ

自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

 

私は小学生までを大阪(大阪市)🐙

中学高校を北海道(函館市)🍣

大学では岐阜(岐阜市)⛰

と様々な土地で生活してきました。

 

どの土地もそれぞれの魅力があり

私の大好きな場所です。

 

コロナウイルスが終息すれば

愛知県でも様々な場所を散策して

魅力探しをしたいと思います。

 

 


動物全般が大好きですが

中でも好きなのは

わんちゃん🐶猫ちゃん🐱そしてお馬さん🐴です

 

 

皆さん、競馬場に行かれた経験はありますでしょうか?

 

 

サラブレッドが全力で駆ける姿を

初めて間近で見た時の感動は

今でも忘れません。

 

 

もし機会があれば

実際に競馬場でサラブレッド達の

全力疾走を見ていただきたいと思います。

 

きっと衝撃を受けると思いますよ!

 

 


まだまだ獣医師としては

至らないところもあるかとは思いますが

これから日々成長して

早く一人前の獣医師になれるように

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

最後に・・・

 

今回は初めてのブログなので

家族を紹介して終わりにしたいと思います。

 

最近ダイエットを頑張っている女の子『しずく』です。

f:id:hinode-ah:20200519015549j:image