ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

お久しぶりです❤️

こんにちは😊久しぶりのブログです!

 

これからは看護師が交代してコンスタントにブログをアップしていく予定です❤️

 

安家先生やスタッフの日常🐶

ちょっとためになる話🐱

くだらない事など🙈

 

 

ひので動物クリニックをみなさんに知ってもらったり

身近に感じてもらえたら嬉しいです✨✨

 

f:id:hinode-ah:20181025114124j:plain

 

先生と毎日一緒に出勤している

かのんちゃんです⭐️

 

とてもツンデレで私たちスタッフの癒しです😍

 

いつもハウスの上で寝ているので

ハウスが大きく凹んでいます😅

 

f:id:hinode-ah:20181025120830j:plain

 

そのうち屋根の底が抜けてしまうのではないかと

心配にもなりますが

本人は全く気にしてなさそうです👍

 

 

診察室からかのんの様子が見えると思うので

来院された時に奥の方を是非のぞいてみて下さい😊😊😊