ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

北里大学に行ってきました。













先日、僕の母校である、北里大学に行ってきました。
校舎は半分が建て直されてすっかり様変わりしましたが、すんだ空気や校舎のにおい、元気一杯の学生達、そして、熱血漢の恩師は変わっておらず、安心しました。

写真の建物が、大学生活最後の2年間でお世話になった獣医病理学研究室です。
今はピカピカの建物に移転してます。




一番窓際の席で、毎日顕微鏡を覗いていました。今はもう廃墟に近いですね。



 



自分が青春を送ったこの校舎もいつまで残っているか分からないので、バシバシ写真を撮ってきてしまいました。自分の思い出の場所が寂れていくって寂しいですね…

安家