ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

4月からシャンプーが変わります!

 

こんにちは✨

看護師の寺本です😊

 

 

4月になりました🍀

 

桜も満開で見に行きたい所ですが🌸

桜祭りは中止だったり

やっていてもコロナウイルスの事もあるので

行くのはやめておこうかな…

 

と思って

近所の桜を通りがかりに見て

春を楽しんでいます☀️

 

 

さて

1月に1度ブログにてお話しましたが

 

 

今月から当院での

シャンプーの制度が変わります🐶🐱

 

 

f:id:hinode-ah:20200331120836j:image

 

 

今までは

一律で4000円で

(20キロ以上は+1000円)

 

爪切りや肛門腺絞りは

希望される場合

別料金でしたが✂️

 

 

犬種別で料金設定をして⭐️

爪切りと肛門腺絞りは

希望の方は無料サービスとなりましたー❤️

 

 

またアニコムなどの

ペット保険に加入されている方で

皮膚病のワンちゃん🐶ネコちゃん🐱は

 

 

薬用シャンプーを使用された場合

 

保険適応にできるんです🍀

(ご加入の保険会社によっては

適応外の場合もあります)

 

 

なので保険に加入されてて

皮膚病などで悩んでいる方は

 

先生に相談の上

ぜひご利用ください✨✨