ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

お得サービス情報💛

 

こんちには!

看護師の富田です🐈

 

 

 

数日前まで雪が降るほど寒かったですが

一気に暖かくなってきましたね!

 

 

過ごしやすくて気持ちいいです🌼

 

 

 

 

f:id:hinode-ah:20200319205123j:image
f:id:hinode-ah:20200319205120j:image

 

 

先日

梅を見にいって来ました!

 

が、、

もうほとんど時期が過ぎていました。笑

 

 

来年はもう少し早く行こうと思います🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

暖かくなってくると!

 

わんちゃんねこちゃんの

予防の時期が始まります!🌱

 

 

 

 

春から始まる予防といえば

フィラリア・ノミ・ダニ

がありますが

 

 

今年は

4・5月に

フィラリア 又は ノミダニの薬を

今年度分まとめて

購入していただいた方に

 

 

爪切り か 肛門腺絞り

どちらか選べる

💛サービスチケット💛

をお渡しさせていただきます😸

 

 

 

 

フィラリア・ノミダニの

どちらかのみ購入の場合は

1枚

 

 

どちらも購入していただいた場合は

2枚

お渡しさせていただきます!🧚🏻‍♀️

 

 

 

f:id:hinode-ah:20200320212329j:image

 

 

途中までしか買ってないと

それ以降の投薬を

忘れてしまう可能性もありますし

今年はチケットも付いてくるので

まとめての購入はオススメです!🐾

 

 

 

 

 

また

混雑を避けるために

皆様に順次

ハガキをお送りしていくので

 

フィラリアのハガキが届いてから

来院していただければ大丈夫です🙆!

 

 

(去年フィラリアを注射で予防された方は

6月にハガキをお送りするので

↑ のキャンペーンも6月まで適用になります!)

 

 

フィラリアの検査や

薬をお出しできるのは

4月からになります🐶

 

ご了承お願いします💫