ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

名刺完成

こんばんは、ひので動物クリニックの安家です。

シルバーウィークはみなさん、遊びに行けました?
私は今勤務している病院が、年中無休で診療してますので、祝日関係なくお仕事でした…

そんな中やっと届きました新しい名刺!

電話番号が決まり、ホームページも公開したので、名刺を作ってもらいました。病院のロゴを自分でアレンジしてみました。結構きれいにできてると思いません?
今時はネットで注文すれば、1週間以内に家まで届けてくれるんですね。お手軽な世の中になったものです。
これ以外にも、医薬品の卸業者さんが決まったり、建物の工事が始まったりと、着々と開業に向って進んでいます。このペースだと開業は12月初めになりそうです。

安家