ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

PEPPY 秋冬号🍁⛄️

こんにちは!!

看護師の伊藤です😊

 

最近は台風が横断し雨が降ったり☔️

 

良い天気で暑かったり☀️

 

気候の変動がありましたね😓

ワンちゃんネコちゃんも気候の変化で体調崩しやすいので気をつけてあげてください🐶🐱💦

 

さて、話は変わりますが最近

PEPPY秋冬号が届きました📕✨

 

f:id:hinode-ah:20210920000732j:image

 

【ワンちゃん🐶↓↓↓】•*¨*•.¸¸☆*・゚

f:id:hinode-ah:20210920000817j:image

秋冬でワンちゃんも食べられる食べ物🍠🐟

の安全な食べ方や

f:id:hinode-ah:20210920000815j:image

これから秋冬になり寒くなる時期にピッタリな

お洋服👗などが載ってます🧐

 

【ネコちゃん🐱↓↓↓】•*¨*•.¸¸☆*・゚

f:id:hinode-ah:20210920001419j:image

壁などで爪研ぎをして困っている😰

そんな時に壁などに貼る爪研ぎグッズや

f:id:hinode-ah:20210920001548j:image

秋から真冬まで使えるもこもこのベッド🌙.*·̩͙

 

 

などなど、たくさんの商品が載っているBookに

なってます👏🐶🐱

 

f:id:hinode-ah:20210920002120j:image

裏には薬の飲ませ方や目薬のさし方なども

載ってます💊

 

 

こちらのBookは病院入口入って真正面の

第1診察室前の棚に置いてあるので

ご自由にお持ち帰りください🙇‍♀️👜