ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

2階の工事

 

こんにちは!

看護師の富田です😸

 

 

 

 

少し前まですごく寒かったのに

また半袖で過ごせるくらい暖かくなったり

寒暖差が大きくて風邪をひきやすい気候ですね

 

 

みなさんも気をつけてください😹

 

 

f:id:hinode-ah:20201016235405j:image

 

 

 

 

 

さて、

当院は1階に診察室や検査機器など

診察に必要なものを揃えており

2階はスタッフルームとトイレだけ

という状態でした

 

 

ですがこの度

2階全体の工事をすることが決まりました!👏💫

 

 

 

 

 

工事をするためには

物を退かさないといけないので

今まで物で溢れかえっていた2階を

みんなで掃除しました🧹🧹🧹

 

 

f:id:hinode-ah:20201016234832j:image

スッキリ✌️💫

 

 

 

 

 

新しい2階には

セミナールームや給湯室、滅菌室などができる予定で

今から楽しみです🧚🏻‍♀️

 

 

 

工事は

来週の月曜日(10月19日)から始まります!

診察時間内はなるべく音が出ない作業をと

お願いはしていますが

足音や少しの物音はするかもしれません

 

ご理解お願いします🙇‍♂️🙏