ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

模様替えしました!

こんにちは😊

 

前々から

「やろう!やろう!」と思ってて

後回しになってしまっていた事を

 

 

今日ついに!!

やりましたーーー✨✨

 

 

 

じゃーーーん‼️‼️

 

f:id:hinode-ah:20200110164206j:image

 

 

分かりますか??

 

 

カルテ位置

診察券入れ

お会計のレジ   の場所を変えたんです❤️

 

 

この写真で気付いた方は

ひので動物クリニック通ですね👍✨笑

 

 

それではもう一度!!

 

f:id:hinode-ah:20200110164737j:image

 

 

入って

左側が診察券入れ

右側がお会計レジ    になってます🍀

 

 

これは難問でしたかね??笑

 

 

スタッフが動きやすく

 

そしてみなさんから

受付がよりキレイに見えるように

 

診察券入れの場所を

分かりやすくするために

 

色々考えて

場所を移動しました⭐️

 

 

 

ここで私たちスタッフからお願いです😊

 

たまに診察券を

受付カウンターの上に

置かれる方がいらっしゃるのですが

 

皆様がそうしてしまうと

 

来られた方の順番が

分からなくなってしまう事があります💦

 

 

スタッフが診察券を

直接受け取れない時は

 

診察券入れに

診察券を入れていただけると助かります❤️

 

f:id:hinode-ah:20200110165105j:image

 

 

診察券をなくしてしまったり

忘れてしまってた場合には

 

f:id:hinode-ah:20200110165139j:image

 

仮診察券が

診察券入れの上にありますので

 

 

そちらをご記入の上

診察券入れにお願いします☀️

 

 

 

最後にお知らせです

 

f:id:hinode-ah:20200110165350j:image

 

2月11日 火曜日

 

スタッフセミナー参加のため

終日休診とさせていただきます。

 

 

ご理解のほどよろしくお願いします。