ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

ペットホテル情報!!

こんにちは😊

看護師の寺本です🍀

 

 

これからの時期は

冬休みがあったり

年末年始の連休などで

 

家族旅行の計画を立てている方も

いらっしゃるのでは??

 

 

私も2月には

北海道に行く予定があります❤️

 

 

そんなとき

大切なペットを

一緒に連れて行けたら

凄く素敵なのですが✨

 

実際には難しい場合もありますよね💦

 

他にも様々な都合で

ペットホテルを利用される方も

多いのではないでしょうか❓❓

 

f:id:hinode-ah:20191217171607j:image

 

 

今まで当院でも

ペットホテルを行なっていましたが

 

 

休診日や

日曜・祝日の午後を含む場合は

申し訳ない事に

お断りさせていただいてました😢

 

 

ですが

 

たくさんの方からのご希望もあり

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

日曜・祝日は

ホテル可能になりましたー!!!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

ただし

いくつか規定もございます🐶🐱

 

 

日曜・祝日の午後を含む場合は

 

1️⃣ 1ヶ月以上前の予約でのみ可能

 

2️⃣お預かり・お迎えは

     必ず診察時間内であること

 

3️⃣追加料金がかかること

 

 

 

以上のご理解をよろしくお願いします😊

 

 

詳しくは

院内に置いてある

ペットホテルのご案内」

というリーフレットをご覧ください⭐️

 

 

 

 

f:id:hinode-ah:20191217171758j:image

 

 

そして現在

 

院内では

安家先生の奥さんのご実家からいただいた

 

柚子をお配りしています🍊

 

f:id:hinode-ah:20191217172247j:image

 

 

数に限りがこざいますが

 

皆様が風邪をひかないよう

この冬を過ごせますように🍀