ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

12月の休診日と年末年始のお知らせ

こんにちは☀
看護士の島田です!

先日紅葉狩りに行ってきたんですが
木々が真っ赤に染まっていてとても綺麗でした🍁
f:id:hinode-ah:20191127001230j:plain

紅葉が散ると秋も終わりですね🍂
来週からはいよいよ師走が始まります🎄


今回は12月のお休みのお知らせを🎅



12月の臨時休診日は
 12月6日(金)が院長都合により午前のみ休診


この時期に問い合わせの多い
年末年始の休診日につきましては

 12月31日(火)~
  2020年1月3日(金)まで

新年は1月4日から通常通りの診察となります🎍


また年末年始は業者が連休に入ってしまいますが
フードなどを購入されている方は
12月20日頃までにご注文いただくと
年内にご用意することができます🍚

在庫の状況もありますので
余裕を持ってのご注文をお願いします🙇


なお連休中は当院の電話が
留守電話へと切り替わってしまいますので
緊急の際は診察券の裏の夜間緊急連絡先へ
お願いします☎




年末年始の連休にあたり
大変ご迷惑おかけします💦




寒い季節になると外猫ちゃんが
暖かい車のエンジンルームに
潜り込むことがありようです😾

以前にも「エンジンルームにいたよ」と
猫ちゃんを連れてこられたオーナーさんがいました🚗

車に乗る際ボンネットを叩くなどして
気を付けていきたいと思います⛄




最後に
数量に限りがありますが
子犬・子猫ちゃんのカレンダーをお配りしてます💕