ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

わんこマルシェに行ってました🐶

こんちには☀️

看護師の寺本です😊

 

 

つい先日 ひので動物クリニックのみんなで

❤️わんこマルシェ❤️

というイベントに行きました🍀

 

f:id:hinode-ah:20191008102253j:image

 

快晴で少し暑いくらいでしたが

たくさんの人とワンちゃん達で

とっても賑わっていました✨✨

 

 

多くの出店してお店はハンドメイドで

リードやお洋服👗

キーホルダーや置物

手作りおやつなどがありました😊

 

 

f:id:hinode-ah:20191008105328j:image

 

f:id:hinode-ah:20191008110542j:image

 

 

 

 

それ以外にも

イベント盛りだくさんで

フォトコンテストなどもしていたみたいですよ❤️

 

f:id:hinode-ah:20191008111629j:image

 

ハッシュタグで検索すると

コスプレした可愛いワンちゃん達の写真が

たくさん見れると思います😍

 

 

いつかこういったイベントに

ひので動物クリニックとしても

何か出店できると楽しそうですね✨✨

 

もしそんな機会があれば

みなさん絶対来てくださいねー🤣

 

 

これからの時期は

涼しくなってくるので

イベントもたくさんやっていたりします⭐️

 

 

みなさんも是非‼️

愛犬とご家族と

遊びに行ってみてはいかがでしょうか😊