ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

10月になると…?

 

こんにちは!

看護師の富田です🐱

 

 

涼しくなって

過ごしやすい気温になってきましたね🍃

 

 

もう少しで10月なんて

ほんとに早くて

びっくりしてしまいます😳!

 

 

 

 

10月といえば…?

税率が8%から10%になりますね😱

 

 

たまにCMでも見かけますが

キャッシュレスでお得になりますよ!

という活動が

10月から始まるみたいです🌼

 

 

 

加入してるところもあれば

してないところもあるみたいなんですが

 

 

当院は加入しております👏🐶

 

 

f:id:hinode-ah:20190927225732j:image

 

 

お支払いのときは

通常通りのお値段を

お支払いいただくのですが

後日5%分のポイントが

還元されるみたいです👏✨

 

 

電子マネーの支払いは

まだ機械が届いてないので

届き次第使えるようになります!

ご了承お願いします🙇‍♂️

 

 

 

わたしもこれを機に

クレジットカードを主にしようかな

なんて考えたりしています🧐💭

 

 

 

 

f:id:hinode-ah:20190927231555j:image

のびのび〜のこたろうさん🐱💞

 

 

 

〜1点お知らせです〜

 

10月5日(土)午前

10月6日(日)終日

 

を休診とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが

ご理解ご協力お願いします🙇‍♂️