ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

日除け対策

 

こんにちは!

看護師の富田です🐈💫

 

 

 

梅雨が始まって

なんだかぱっとしない天気が続きますが

 

わたしは夏が結構好きなので

これが終わったら夏か〜と

少しワクワクしています☺️🍧

 

 

 

これから暑くなるので

当院では葉っぱが並んでいるデザインの

サンシェードを付け始めました🌱☀️

 

 

 

f:id:hinode-ah:20190614092805j:image

 

 

 

当院は西から南にかけて

ガラス張りの作りになっており

西日が入りやすいため

日光によって暑くなりやすく

 

 

冷房をタイマーで早めに付けておいたり

他の部屋の冷房も受付に回るように

工夫したり…していたのですが

やっぱり日中だと

窓側が暑くなってしまっていました😓😓

 

 

 

どうしようもないのかなーと

諦めていたのですが、、

 

 

 

これを付けてから

格段に部屋の温度も下がって

窓側だけ暑い感じも前よりすごく減って

 

こんなに違うのか!と

感激してしまいました😮

 

 

 

 

うちにもこうゆうの欲しいな〜と

言ってみえる飼い主さんも

何人かいらっしゃいました💫

 

 

ちょっと暑いけど

冷房をかけるほどじゃない!

っていう日に大活躍するかもしれないですね🌱🌻

 

 

 

前回のブログで話した

熱中症対策にもなるので

気になった人は是非探してみてください🌼

 

 

 

 

6月に入ってもう14日たつので

フィラリアの予防まだしてない!という方は

お早めに!

在庫は常に用意してあります🐶💫

 

注射のタイプもまだ残っております🙆