ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

うちの子自慢❤️

こんにちは

看護師の寺本です😊

 

 

このブログを見てくださる

飼い主様が増えたのか

 

「最近ブログの更新頑張ってるね✨」

 

と言っていただくことが何度かありました🍀

 

 

 

皆さんに見ていただけることは

本当に嬉しいです❤️❤️❤️

 

 

 

そして今は

ホームページのスタッフ紹介を

更新しようと頑張っている所です👍

 

スタッフ紹介には

趣味

みんなが飼っている動物

一言     の項目をみんな書いているのですが

 

 

私の家ではマルチーズのシュガーくんを飼っています😍

 

f:id:hinode-ah:20190209121343j:image

 

シュガーは4月で14歳なんですが

 

3歳の時に慢性肝炎が見つかり

それから毎日お薬と

肝臓の悪い子用のフードを食べて🍙

定期的に血液検査もしていますよ💉

 

高齢になって

寝ている時間も増えたし

少し耳も遠くなったかなー?とは思いますが

 

今でも食欲はガツガツしてて🍴

毎日2回元気に散歩にも行きます🍀

 

 

まだまだ長生きしてもらいたいです❤️✨❤️✨

 

 

 

私は以前働いていた動物病院でも

シニア犬のサポートに特に力を入れていました🐶🐱

 

 

高齢とともに

痴呆が出てきたり

寝たきりになってしまったり…

 

飼い主様もさまざまな悩みを持つようになります。

 

 

そんな時は

是非わたしたち、ひので動物クリニックを

頼りに来てくださいね🌸

全力でサポートさせていただきます🌈