ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

わたしの癒し

 

こんにちわ 🌼

 

看護師の 寺澤 です!

 

 

 

早いもので

クリスマス🎅🏻🎄 も過ぎ、

気づけばすぐそこに

晦日が迫ってますね!🍊

 

 

 

私の地元周辺では

まだ、雪は降ったりはしてませんが

とても寒くなってきました ❄️🧣

 

 

みなさんも

外に出る時は 十分に暖かくして

風邪などには 気をつけてください !😷

 

 

 

 

私は極度の寒がりなので

家ではもうずっと

愛犬に寄り添ってます(笑)

 

 

 

と、ここで!!

 

私の 愛犬 を

紹介したいと思います 🐶🎈

 

 

 

シー・ズー の 男の子 の エアロ です!

 

f:id:hinode-ah:20181226004532j:image

 

 

立派にお正月の袴を着てます🎍

 

 

今年で3歳になりました!

元気モリモリです 💪🏻🌟 

 

 

 

ちなみに、去年の3月に亡くなりましたが

以前も同じく、

シー・ズー の 男の子を飼っていました。

 

f:id:hinode-ah:20181226005752j:image

 

 

昔から、父、母、姉ともに

わたしたち家族4人は

シー・ズー犬 が大好きです☺️♡

 

 

 

お出かけなどをしているとき

シー・ズー犬を見かけたりすると

ついつい見てしまいます 👀(笑)

 

 

 

 

エアロは 小さい頃から

初めて会った人でも、誰にでも

尻尾をめいいっぱいに振って

走って行くくらい

とても人懐っこい子です 🐾

 

f:id:hinode-ah:20181226010103j:image

 

(まだお家に迎えたばかりの頃の写真 🏡)

 

 

 

お家に帰ると

真っ先に玄関で出迎えてくれるので

疲れが吹っ飛び、癒されます 🥰💕

 

 

 

 

これからもかわいい写真や

面白い写真が撮れたら

載せていこうと思っているので

 

 

また、エアロ の日常を

見ていただけたら嬉しいです😳🧡

 

 

 

 

そして、

一点お知らせです 🔍

 

 

 

年末年始のため、

12月31日(月)〜 1月3日(木)は

休診とさせていただきます。🎍

 

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解とご協力お願いいたします。