ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

わたしの家族

こんにちは🌞

看護師の富田です!

 

今回はわたしの家族

愛犬愛猫ちゃんのご紹介をしようと思います💫

 

個人的な内容になってしまいますが

読んでいただけたら嬉しいです😌

 

まずは愛犬 みく です!

f:id:hinode-ah:20181112144723j:image

パピヨンの女の子 5歳です

 

内気な性格で初めての人には

なかなか心を開くことができません😵

 

ただお家にいるときは

無防備な姿をたくさん見せてくれます☺️

 

次に愛猫 こたろう です!

f:id:hinode-ah:20181112152053j:image

MIXの男の子 2歳です

 

夏になると床に寝て

冬になると誰かの膝に乗って寝るようになります 笑

 

こたろうは外にかなり興味があるらしく脱走癖があったので

たまにリードを繋げた状態で外に出すようにしてたのですが、、、

f:id:hinode-ah:20181113142337j:image

いつからか二人揃って散歩に行くのが

毎日の日課になっていました👀笑

 

外に出すようになってから

玄関が開くのを目を光らせて待ってる、、

なんてことはなくなりました🐱♪

 

二匹と散歩に行くのはわたしの楽しみの一つでもあります☺️

 

これからたまに写真を載せたりするかもしれませんが

暖かく見守ってください😳笑

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

病院のお知らせです💡

 

11月17日(土曜)

        18日(日曜)

       は都合により休診とさせていただきます。

 

また、11月25日(日曜)は

診察時間を12:00までとさせていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解お願いします。