ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

院内清掃

こんにちは、ご無沙汰してました。
院長の安家です。

この病院を開院してから早いもので9ヶ月が経ちました。
来院してくださる飼い主様も増え、開院当初2人だった看護師さんも倍の4人になりました。
人通りが多くなると、どうしても床のシミがだんだん目立つようになってきました。
そこで、今回は業者さんにお願いして徹底的にキレイにしてもらいました!
開院してすぐに自分でワックスは塗ったのですが、素人の自分ではなかなかキレイに塗れないし、時間もかかってかなり大変だったのを覚えています。
あいにくの天気でワックスが乾くまでに時間がかかって、朝から晩までの作業となりましたが、開院当初と同じくらいピカピカに!やはりプロの仕事って違いますね。
業者さんありがとうございました。
安家