ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

内覧会が終わりました!

こんばんは、ひので動物クリニック院長の安家です。

まず、本日の内覧会にご来院いただいた飼い主様、
そしてご協力いただいた各業者様、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


本日はなんと150組もの飼い主様がご来院されました!
想定の3倍もの方がいらっしゃって、僕もてんてこまいになっており、
直にお話しできなかった飼い主様、申し訳ありませんでした。
また、またお気軽にご来院、もしくはお電話いただけたら嬉しいです。

皆様のご期待にそえるよう、スタッフ一同頑張っていきます。



取り急ぎ、ご報告まで。


安家

PS.忙しすぎて内覧会の様子を撮れなかった…
まさき動物病院時代に仲くよさせていただいた飼い主様からの贈り物です。
こういった心遣いをいただくと、本当に獣医師冥利に尽きます。
大切にします。