ひので動物クリニックのBlog

愛知県弥富市にある「ひので動物クリニック」のブログです。

ついについに

こんばんは、安家です。

今日、ひので動物クリニックの建設予定地に看板が立ちました。
いよいよ、病院の建設が始まります! ここから病院が作り上がっていくのかと思うと感慨深いです。







ロゴマークも決まりました。
日の出をバックにワンちゃんとネコちゃんが歩んでいくデザインにしてもらいました。
病院名とロゴマークは、動物の診療を通して、太陽のように飼主様の笑顔を照らす存在になっていければと願ってつけました。

今は病院の外観をどうするか、設計士さんと相談中です。皆さんに親しみをもっていただけ、気軽に来院してもらえる建物を作りたいものですね。